ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
洗濯機を買い換えました。
今までのものは、嫁さんが10年近く使っていたもので、さすがに2人での生活では容量が小さく(4.2kg)、また汚れもひどくなってきました。

とりあえず、近所のY電気に行きました。

欲しいものは前々から決めていたのですが、なかなか金銭的な面で躊躇していました…が、以前に洗濯槽クリーナーを使って以来、洗濯をする度に洗濯層の穴から汚れ(カビ?)が出てくるようになり、とうとう我慢の限界に来てました。
…で、買ったのがこれ。

洗濯機外観

SHARPの「ES-TG74V」ってもの。

まず、なんといっても、洗濯層に穴がない!!
洗濯機


洗濯層からの汚れは、これで気にならなくなる(と思ふ。)
それと、「Ag+イオンコート」

まぁ、これはなんとなく(^^ゞ気持ちの問題。
一応、銀イオンが洗濯中に放出され、雑菌が付きにくい⇒嫌な臭いがしなくなる…はず。

まぁ、嫁さんにとっては思い切った買い物になったらしく、今日の午前中に配達されてから、狂ったように洗濯を始めています(・∀・)ニヤニヤ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/99-4f0e3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
