ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
・12月某日
連日、残業が続く。
帰宅は11時近く。
前日から気温が下がり、雨がとても冷たく感じ…あ、雪が…。

・12月某日+1
さらに、残業が続く。
いつもこの時間になると、夕飯を食べに行く場所が、相当限られる。
ラーメン屋か牛丼屋か。都会じゃないねorz

県内のとある都市部では、思いがけないほどの雪が降っているようだ。
交通機関が相当混乱しているようだ。
こちらの昨日の雪は、雨で消えた。
一時の“気の迷い”であってほしいと願ったが…。


・12月某日+3
昨夜から降り始めていた雪だったが、昼から本格的に降り始めた。
事務所の外に出るのは、相当躊躇したのだが、夕方になり急な呼び出しが…
1218夕方
車で出かけるが、全く視界がゼロ。
出かけて、最初に見た光景が、田んぼに落ちた自動車がクレーン車で引き上げられる姿。

想像ができるか否かは各自の自由だが、一日で自動車に50センチ以上も雪が積もるって、毎年ながらガッカリする。

ま、仕方ない。

・12月某日+4
朝、友人たちのブログを見ていたら、久々にひろりんがブログを再開させていた。
また愉快な日常を覗かせてもらうこととする。
1219朝
相変わらずガッカリするほど雪が降り続く。
一週間、残業が続いたので、気晴らしに畏友のcutt氏と忘年会でもしようかと(本人の窺い知らないところで)思っていた。
しかしながら、氏と飲みに出かけるには鉄道での移動が必要不可欠なのだが、雪のため運行を見合わせていたので、断念した。



まだ、雪は降り続く。

このまま本当に冬になるのだろう。

それも、仕方なしだが。
この記事へのコメント
今週は全部塞がったので、新年会ということで(苦笑)。良いお年を。
2009/12/22(火) 12:36 | URL | cutt #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 今週は全部塞がったので、新年会ということで(苦笑)。良いお年を。

コメ感謝。
また来年。
2009/12/23(水) 13:15 | URL | K@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/958-c26e032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
