ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
とりあえず、無事に帰ってきました。

ちょっとだけ写真を撮ったので、田舎モン丸出しで紹介。

銀座
昨日、宝くじを買った後に銀座を彷徨っていました。
土日は、歩行者天国なんですかね?
よくもまぁ、こんなに人がいるもんだなぁ…と単純に感心。

イルミネーション

表参道ヒルズ
ニュースでもやっていたが、11年振りに表参道のイルミネーションが復活したとかで、これもついでに見に行った。

ちょっとしたお祭りの如く、人が歩道に溢れかえっていた。
ただ、本当のお祭りではないので、歩道しか歩けませんが…何か?


今日は、泊まったホテルのそばにTBSがあったことから、行ってみた。
行ってみたら、こんなのがあった。
リップクリーム

…そうそう、この間、テレビで見たわwww
TBSで放送している『リンカーン』(毎週火曜よる10時放送)の企画で作成した巨大リップクリームが展示してありました~高さ6m、直径1m20cm、通常の7万倍の巨大リップクリームです。

圧巻でした。
中身までは見ることはできなかったけど、まぁ笑えた。

そびえ立ちついで(?)に、こんなのも見てきました。
スカイツリー
新しい東京タワー、スカイツリーとかいうんだよね?

完成したらしたで、間違いなく見に行くんだろうけど、建設途中ってのは、なかなかお目にかかれない。…っていうか、見に行かない。

と、思ったので行ってみた。
2012年春に開業予定だそうで。あと、400mくらい高くなっていくそうだ。




今回はここまで。
たまに東京には行くのだが、純粋(?)に見物することが少ない気がした。
また出かけるときには、あえて“ベタ”なところを見ていこう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/957-290d9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
