ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
思い出しついでに、報告。

先月末、立ち寄ったYMD電機にて、ポイントスロットで1000ポイントを叩き出した日の話。

その日に買ったものが、これ。
X2
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
(2008/03/21)
キヤノン

商品詳細を見る

気持ち的には、“新らしモノ”でX3が欲しかったが、やっぱり金銭的な問題がorz

まぁ、でも、連写や動画を必要としないなら、こちらでも問題ないと言っていただいた店員さんを信じて購入しました。



…が、購入してから約1か月、完全に放置プレイでしたwww

ようやく今日の午前中に開封。



…とりあえず、今日のところは、一緒にもらったカメラケース(何故かNikon)にしまい、電池を充電して終わりそうですwwwwwwwwwww

一応、来月にちょっとしたイベントがあるので、そのためにも必要と思ったので購入したので、イベントの前に少しは試し撮りしないと…。

一眼レフなんて、そういえば10年以上も昔に銀塩カメラでPENTAXの「MZ-10」なんてカメラでよく撮影に行っていた時期があったが…最近は、まったく出番なし。
すっかり携帯のカメラで用を済ませてしまっている始末…。

ひとまず、日の目を見せてあげないと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/921-2b01cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
