ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20090802014314
昨日に引き続き、こんな時間の帰宅です。

ぶっちゃけ、飲み会が4連チャンみたいなものでした。

この歳で4連チャンってのは、実は想像以上にキツいな…と。

でも、まぁ、やってみれば、我ながらビックリするほど、やっつけていました。
爽快感すら感じられました。

ひとまず、今日は2日間ある
祭りの初日が終わりました。

久々に、お面なんぞ買ってみました。
周囲は賛否両論でしたが、自分の中では「いい買い物をしたな」と思っています。

後は、嫁さんに“無駄遣い”だと怒られるばかりですw


祭りはもう一日あるのだが、自分の中では、なんだか、もう終わっちゃってます。
明日は花火大会があるので、恐らく見るんだろうけど、あまりにも今日を全力で楽しんでしまいました。

その他、いろいろあり、今日は“脱け殻”です( ´,_ゝ`)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/912-1e8da789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
