ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
…いやぁ、そんなつもりじゃなかったんだけどさ…。

何の気なしに、友人・知人のブログを見漁っていたんですよ。

そうしたら、気付かされてしまったのよ(-_-;)

“ひろりん”さんの誕生日に…。

な~んとなく、ガッカリねw

ま、とりあえず「おめでとさん(>3<)」
この記事へのコメント
祝!Age35
どもーっ!ごっつぁんです!
一足先にオッサンロード突き進んでおくんで、
後から忘れずについて来てくださいな!

・・・もう我らバリウム世代突入なんだから・・・
ふと気付くと35という年に愕然とします。
2009/05/13(水) 22:30 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いやはや(-o-;)
確かに気が付けば、こんな年齢になりました。
昔、自分が思っていた35歳って、どんなだったろうか?…と、最近、自問すること多々。

先に階段を上ってもらって“ステキ(*^・^*)”と言われる35歳を演じていてくださいな。
2009/05/14(木) 12:56 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/889-43a2b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
