ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
KNG県は、昨日に引き続き雨模様(T_T)
この時期は全国的に晴れるもんだと思っていたのだが…。

今回泊まらせていただいたホテル、プールが併設されている。
20090506180558

ここのプールは、ウン十年前までは、とあるテレビ番組で、芸能人による水泳大会が行われていたのだが…ま、いいか。


今日で連休も終わり。幸いにも都会に帰る人ではないので、帰途の渋滞は無縁と思い、少し観光をしてみる。

…で、こんな所へ行ってみた。
20090506180610

初めて行ってみた。
奈良県のそれとは違い…と思ってみたが、そちらを見たのがウン十年前なので、思い出せませんが…何か?

現在、帰りの高速道路上。
反対車線は、道路交通情報の言う通り、渋滞のメッカのようだ。


ま、高速料金・上限1000円は、それなりに人の移動を促しはするが、(時期的なものもあるだろうが)一概にイイとは言えんなぁ…。

自分で恩恵を受けておいて言うのもアレだが。


レンタカー多すぎ。
ほとんど車を乗らん(乗り慣れない)人まで、こんな混雑する時期に車に乗せるようにしてしまって…。

高速道路上で、明らかに挙動不審のレンタカーを何台か見た故に。

まとまりのない話になりました。
ハッキリしているのは、今日で連休が終わること。
今度は鉄道に乗って出かけたいと感じたこと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/887-f5f965f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
