ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
先日の記事に、とある家電量販店に行ったことを書いたが、その後のこと…。

この頃、家電量販店を冷やかしていると、どうしても気になる商品は「UMPC」俗に言う、ちっちゃい(10インチ以下)けど、webブラウザとして使うには十分すぎるほどのスペックを持つノーパソ。
昨年くらいから、私の物欲をそそる代物であったが、デスクトップのフルチェンを優先させたため、財布も寂しく、なかなか購入に至れなかった。

しかし何故か、この日、もう一人の自分が背中を押す…



“買っちゃえよ(・∀・)ニヤニヤ”



…ですよねぇwwwww



…って言いながら、そこの家電量販店では買わず、普段からセコセコとポイントを稼いでいたYMD電機へ向かう。
もうね、日本のメーカーは同じスペックなのに何故高い?
意味が分からん!!

とにかく、値段とフィーリングで決めた。
ASUS EeePC EEEPC1000H-WHITE 10インチ パールホワイト EEEPC1000H-WHI078XASUS EeePC EEEPC1000H-WHITE 10インチ パールホワイト EEEPC1000H-WHI078X
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


ポイントのおかげで、なんとか買うことができた。
UMPC

思ったよりもサクサク動くし、確かにwebブラウザとして、そんでもってブログの更新には十分すぎるものと感じた。HDDもまあまあ容量があるので、簡単なネトゲでも入れておこうか…と思う今日この頃。






さて、昨日、思わずNG市に出かけたわけだが、「せっかくなので」と思い(?)BD地区に出向く。嫁さんが「新しい靴が買いたい」と言うので、とりあえず付き合う。

そんな状況を見ていると、また物欲が湧き出すwww
それは…腕時計
理由は…不明www。

いいんです。それでいいんです(by川平慈英)


ハハハ


そんなテンションで買ったのが、これ。
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-8100-1JFCASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-8100-1JF
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る


実際の色は…
G-SHOCK


もうねぇ…ここんところ、仕事が12日半も続いたり、そのうえ仕事に行きゃあ残業が重なり、連日夜9時とか10時帰りとかで、頭おかしいのかもしれません。
パソ買って2週間でまた買い物していたね。私。


今週は、職場の歓送迎会があったり、大先輩の送別会があったりと、また出費の嵩む週だったことは、何となく気が付いてはいたんですが…。




いいんです。それでいいんです(by川平慈英)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/873-e25b6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
