ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いつの間にやら、嫁さんがとある国営放送のドラマの出演者が出るというトークショーの観覧を応募していたらしく、NG市までついて行くことに。

しかし、問題が一つ。

応募に際し、出演者への質問を書くことになっていたらしかったのだが、前日になって突然、国営放送社から、その質問を(何故か)トークショーの質問コーナーで、出演者に直接質問をするよう頼まれたそうです。

本人、少しテンパっていました。



まぁね。


それでも無事にトークショーは終わりました。それなりな楽しい時間だったのではなかったか…と。

司会の国営放送社のアナウンサーは、いつも夕方の地方版のニュースで見る本物(?)の人でした。

進行役の大桃美代子さん、本物は素敵でした。


ドラマ出演者のA氏、K氏、カッコ良かったッスよ。

…で、実際の模様は、4月5日ごろ国営放送のローカル番組で放映されるとか、されないとか。

うちの嫁さんはメディアに露出するのでしょうか?
隣に座っていた私は「放送コード」に抵触しないのでしょうか?

不安がいっぱいです。
20090322005850

写真は、一応、観覧したってことでお土産。中身は…まぁ、なんだかなぁw


もう一枚の写真は、ついでに寄った、とある有名家電店。
20090322005854

つい先日、県内に初出店したということで、物珍しさに引かれ行ってきました…っていう話。

お陰で物欲が出てしまったが、その話はいずれ。
この記事へのコメント
Not Subject
ドーも君ですぅ♪

すいません、実はいろいろありまして

タイトルかわってますんでwww

よろしくお願いします^^;
2009/03/24(火) 09:41 | URL | 触れ愛センター前HIT #-[ 編集]
無問題。
承知。
今後も楽しい内容を待ってます(^^)/
2009/03/24(火) 12:49 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/869-63ceba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
