ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20090315180105
昨夜は、ごく一部のブロガーによるオフ会が開催されました。
会場はripppy宅(by“ASANTE SANA”feat.げはる)。去年の1月以来、2度目の開催となりました。

メンバーは、ripppyさん、げはる氏、触れ愛氏、カナック氏、チャナの5人と1匹でした。yasuさんの欠席は残念!!次回はお待ちしております。

ripppy &げはる宅に入ると、いきなりのチャナの歓迎を受けたU^ェ^U
カナック氏も同様に大歓迎を受けた。物凄く吠えられているのだが、尻尾の動きが尋常じゃないほど振れていた。ちぎれるんじゃないかと、かなり心配でしたw

オフ会…といっても、ripppy & げはる夫妻の手料理と、とにかくお酒を沢山いただきました。

げはる氏は、とあるワイン製造・販売会社に勤務しているので、てっきり自社の商品をいただけると思っていたら「もったいない」と一言。
他の人は、普通のワイングラスで飲んでいたのだが、私に渡されたのは、明らかに“ゆうたろう仕様”のワイングラス…。
写真を見ていただければ、どれだけ大きいか確認いただけるか…と。

触れ愛氏については、商売柄、非常に多忙な時期にも関わらず、出席してくれて楽しかったです。



正直な話、あんなにワインばかり飲んだのは初めてでありまして、今朝はものすごい二日酔い(頭痛)でした。

また飲みましょう!!



(えっ!?近くに住んでいる“ひろりん”にも声かけるの?w)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)
楽しい時間でした!
奥様お手製のケーキもとても美味しかったです♪ごちそうさまでした。奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
またぜひ!
2009/03/15(日) 21:19 | URL | ripppy #-[ 編集]
お邪魔しました♪
いやぁ~、ホントに楽しかったです。そんでもって、美味しい料理もゴチでした。

最近、料理しなくなったなぁ…とか、ふと思っちゃいました。

またオフ会しましょう。

そんでもって、予定を見てから、あらためてカットの予約もしなきゃ(*^-')b
2009/03/16(月) 00:27 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
Not Subject
もーそんな面白い会やってるなら呼んでよぉ~
僕もリアルメンバーに会ってみたいっす・・・ってマジ?
2009/03/17(火) 19:42 | URL | ひろりん #-[ 編集]
…だってさ。
そんなことで、ひろりんから返事がきました。

いずれ皆さんのご意見を頂戴しようかと…。
2009/03/18(水) 22:19 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/867-94f9354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
