ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20090308011240
とある集団・MFBの年度末慰労会が開催されました。
普段は近所に住んでいる面々なのだが、こうして一堂に介して飲むことが珍しい集団w

メンバーは十数名いるのだが、諸々の都合により集まったのは6人。

それでも決行!!


とりあえず、低いテンションで飲み始めるのだが、やはり酒の力は強く、一軒終わる度に気が大きくなる始末。

特に“イチロ(仮名)”は、とある二次会場でMAXに達しました。

次の店に向かいたい(私を含む)3人組と、そのままその店に居残る(イチロ含む)組が分かれる始末…w

次に顔を合わせたときは、イチロは「K@2さん、もう今日の会費(軍資金)は、残ってないんですよね?」と。

言葉上では伝わりませんが、泥酔の極みでした。

帰路、ずう~っと、「あの店は良かった。あんなにいい店には行ったことがない!おいっ!ナン(仮名)!K-1(仮名)!次はいつ行く?来週か?」とエンドレス。エンドレス。

相当、ご満悦だったようで、なによりでした。

それにしても、一応、今日は年度末慰労会ではありましたが、その一方で私とナンの『集団からの卒業式』でもあったのですが…ま、今さら何でもいいですが…何か?
この記事へのコメント
kwsk
遠征なのか?
どこまで逝ったのかkwskwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか6人て少ないな・・・・
2009/03/09(月) 10:58 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
聞こえません(-゜3゜)
>yasuさん
何のことやらさっぱりですが…何か?w
2009/03/09(月) 12:49 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
問題は・・・
居残った3人じゃなくて 移動した三人だろ?jk

どこに移動したのか kwsk
2009/03/09(月) 13:44 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
いやいやいや…。
さすがに、この場では書ききれないので、yasublogの管理人宛に書きました。

内容にご不満があっても、関与したくありませんが…何か?
2009/03/09(月) 17:36 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/866-3f049102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
