ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20060507180416
帰途。

新幹線の車内だす。写真は、知る人ぞ知るw車内のフリーペーパーとでも言いましょうかwww

まぁ、なんつうか、疲れた。

いくら、嫁さんと一緒だといえども、やはり単独行動に比べれば疲れる。
嫁さんは、すぐ歩き疲れる人だ。疲れ始めると、明らかに歩速が鈍る。それが尚更疲れを呼ぶ( ̄~ ̄)ξ

疲れそうになったら、早めに言ってくださいな(゜Д゜)

ま、いいですけど…。

さて、連休も終わります。みなさん、如何お過ごしでしたでしょうか?

明日からは、大半の方はまた“社会復帰”されるかと思います。

5月病にならない程度に、徐々にお仕事・勉学のテンションを上げてヽ(`Д´)ノクレヨ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/84-64775c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
