ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20080819125446
先日、中学校時代の仲間と飲む機会があり参加。

そこで、マニアの間では注目の“ひろりん”さんに会う。

一応、本人の承諾を得て、写真を撮らせてもらったwww

近況として…

①ちゃんと勉強してますよぉ~!!
 (資格取得に向けた勉強は、本当にしている模様。その資格とは…( ̄ー ̄)ニヤリ)

②嫁の妹に彼氏ができた。
 (写真を見たひろりん「い、岩じゃん、コイツ!?((((;゜Д゜)))あるいはト○ロ!?」)

③嫁とケンカしたwww
 (年甲斐もなく、とあるダム祭りで“ニジマスの掴み取り”に参加。捕まえたニジマスの調理法を巡り、いつものw仁義無き抗争に発展。)

ひろりんほど文才はないので、詳細が気になる方については直接、彼のブログにコメしてください。

追伸…ひろりん様
  とりあえず、こんな感じで掲載してしまいました。
  気になる点があったら、連絡くださいな。
この記事へのコメント
リメンバミー?
どーもっ!生きてます!元気です!リメンバーミー?ひろりんでーっすっ!!!

・・・ってドキドキして待ってたのに、誰からもコメント無いから自分でするYO!
現在、試験勉強と嫁の無言の視線に耐えながら過ごしております。
もうちょっとで復活しますんで、お待ちくださいね

・・・K2さん。例の物楽しみにしてるんで・・・リアルによろぴくね(きゃっ)
2008/08/20(水) 12:36 | URL | ひろりん #-[ 編集]
誰かって
誰のコメント期待していたのよwwww

ちょいスルー気味でいれば出てくると思っていた・・・釣り針を垂らしヒットするかと。

てか、早くブログ再開しちゃいなってばYO!
2008/08/20(水) 13:03 | URL | カナック #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
ひろりんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
てか 正面からの写真が見たいwwwwww
太い眉毛が りりしいんだよね?
wktkが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

K@2に頼んだもの?
かなり「スケベ」臭がしますぉ?w
2008/08/20(水) 16:39 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/765-4146bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
