ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20080711233355
長い一日目が終わりました。
会議自体は非常に高度(専門的)な内容の話ばかり。出席者もその“スジ”の大御所ばかり。
所詮、上役の“代理”で出席した自分には分不相応。

会議の3分の2は、眠りに費やした。

そんな勢い(?)で、夜の交流会(宴会)をしたって、やっぱり私は“余りっ子”。ただただ、時間の過ぎ往くのをビール片手に待つ身でしたが…何か?

本当は、こういうホテルで、寝る前に食べるラーメンが物凄く好きなのだが…そんな気も薄れ、何をするでもなく、テレビを見ている始末(゜~゜)

明日の会議は、予定を切り上げて、早々に“バックレる”ことケテーイ!!
この記事へのコメント
わかります
ある意味余りっ子のプロですが・・・何か?w

長いのですよねぇそういう時の時間って(´・ω・`)
交流会とかなくていいじゃん!って思いますよ。
まぁ私の場合社交性に問題があr(ry

要は話しについていけないのですね、わかります。

近いうちに私も余りっ子になってきますので・・・
2008/07/12(土) 01:03 | URL | カナック #-[ 編集]
ノ(´д`*)
まぁ、余りっ子になった要因として、年齢が近い人も皆無だというのもあるし、「よく喋る(発言)」人に限って、キャラが濃いしwww
そう思い出したら、みんな濃い人に見えてきたorz


まぁ、でも“とある集団”は、君を“余りっ子”にはしない。
特に「お盆」と「年度末」には、全力でプロデュースすることだろう。


…違うかw
2008/07/12(土) 06:58 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/739-4152f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
