ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
お袋が今日からパソコン教室に通いだした。
全部で24回もあるらしい。

何を目指すのか?

まぁ、還暦を超えたお袋が、やりたいことを始めることに異論はない。

教室に行ったところ、元国会議員のS・S氏と一緒になったそうだ。しかも、一緒にアイスを食べたそうだ。

そりゃ、良かった。

ま、どこまで上達するのか楽しみでもある。ちなみに、そこの教室には、yasu氏の母上も通っていると聞くが…何か?
この記事へのコメント
委員ジャマイカ?
母親もパソコン教室通ってるよ・・・。
何をしてるのか不明だけど、年賀状作ったりカレンダー作ったりいろいろみたいだな。
2008/06/20(金) 08:48 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
まぁねε- (´ー`*)
ま、何かを始めるってことは、良いことだと思います。

来年の年賀状くらいは、自作するのだろうか?
2008/06/20(金) 23:37 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/728-16c1a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
