ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
出番ではなかったが、ここ最近、近所で不審火が相次いだのと、来月に開催される市の「総合BK」の打ち合わせ、そして8月15日開催の「BSR」の話等々、ぶっちょ~からの要請があり、秘密基地に勢揃いとなった。

とりあえず、不審火の犯人は捕まったらしい。
日曜日の深夜に、勝手に“火遊び”されちゃ敵いませんな。

それと「総合BK」も毎年恒例のイベントだけに、それほど面倒な話にはならず。まぁ、年々、本部からの要求がめんどくさくなっているような希ガス…。それこそ、あんな地震のあった後だ。

…ま、いいか。


…で、BSR。

ぶっちょ~は、参加しない方向で会議に臨んだらしいが、あっけなく撃沈orz
丸め込まれたか、上層部の勢いに押されたようだwww

仕方ない。



…じゃあ、何する?…ってのが、本日一番の議題となった。
昨年は「初出場」ということもあり、それなりに「YSK・SOR」で話題をかっさらった。当然、今年の出場なんか考えてもいなかったから、(あのときなりに)全力だった。

裏目に出たなorz



ホントに、どうしよう (((´・ω・`)カックン…

OBのyasuさんなんか、きっと「そんなの“パラパラ”に決まってんだろ!jk」とか言うんだよ(´;ω;`)ウッ…

結局決まらず、次回への宿題となった。

「グラウンド10周」するから、宿題、忘れちゃおうかな(  ̄ー ̄)σ
この記事へのコメント
モツカレwwwwwwwwwwwww
そんなのパラパラに決まってんだろ!jk

”あっち”にも書いたがウマウマが委員ジャマイカ?
撮影は任せろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/16(月) 08:10 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
弱ったねノ(´д`*)
今後、何年、何十年と続くものと思われ。
そういう意味では、昨年のIぶっちょ~は、偉大だwww
2008/06/16(月) 22:39 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/726-33ba5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前俺も加盟していた“とある集団” 数年前に退団してフリーな身の上だけど気になることがwwwwww 毎年お盆に地区で小さな夏祭りが...
2008/06/18(水) 10:58:53 | yasublog
