ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今日の個人的ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000011-oric-ent
http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/haiyaku/haiyaku2.html
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/daijyesuto/dai20/20-6.html
http://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/151/281/003867.html

当のNHKのHPでは、今時点(22:30)では、うpされてないんだよね。
関連する山形県米沢市のHPも5月30日で止まったまんまだし…。

盛り上がっているのは、NG県だけですが…何か?


まぁ、大河ドラマで関連のある市町村が盛り上がるのは、大いによろしいことかと思います。
ある意味「身内」だけの“祭り”にならないことだけを祈る・・・(,,゚Д゚)†
この記事へのコメント
あれ?
キャストに俺の名前が無いんだが?
2008/06/04(水) 15:23 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
なんとか…
こういうのは、簡単に「チョイ役」で出られるもんなのだろうか?
無関心を装おうかと思っていたが…。
2008/06/07(土) 09:49 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/719-38b0836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来年のとあるテレビ局で放送予定の時代劇 すべてのキャストが出そろったようですww 俺の名前が有りませんが何か? 何でないのかと小一...
2008/06/04(水) 15:30:14 | yasublog
