ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今宵、町内会wの予算総会があり、“とある集団”代表代理として出席。
触れ愛センター

区長からぶっちょ~のところに連絡があったのが、昨日の朝。漏れのところに『代打』の打診があったのが、昨日の夕方。

何はともあれ、区長の連絡…遅いんじゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!
…ってことで、代打σ(゚∀゚ オレ!! 出席。


とりあえず、今年度の活動報告をさせてもらう。
当たり障り無く、簡潔に…できたと思う。


…で、質疑。

A氏「○の元○検」と言いながら、ただチラシをk(ry、「家に上がって○検してくれ」とお願いしたら、とある集団の人は「いや、p(ry…って、どういうこと(#゚Д゚)ゴルァ!!?

漏れ“申し訳ございません。なかなかご時世も変わり、他人の家に上がり込むような真似は、【本部】からできるだけ控えるようにと…∩( ・ω・)∩”

B氏「○検」なんて名称があるのにしないのもd(ry( ´,_ゝ`)∩

漏れ“じゃあ、その名称やめます( ゚Д゚)イッテヨシ”


もうね、いちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちイチいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいち一々位置一市イチイチ(♯()ω()♯) ダマレッ!!

ホントねぇ、アフォとかブゥワカとか小一時間(ry

特にB氏におかれましては、昨年に引き続きケチをつけていただきまして、
ほんと~に●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪ですwww


何なんだよ?
元・○○職員のくせして!!

その後の議題でも、A氏・B氏は競うように、意見を述べまくる。

総会なので、意見を述べることが悪いことではないのだが、もうね喋っているのを聞くだけで段々とムカついてきた(# ゚Д゚) ムッカー
なんつうか、それまでに議論の腰を折るような、見事な空気読み。
長老的な存在として話をまとめるでもなく、ただただ言いっ放しにしか聞こえずorz


最終的には、「大人」がそれなりに話をまとめてくれたんで、無事に総会も糸冬 了。


その後、途中から参戦したぶっちょ~と今後の相談。

ぶっちょ~は、終戦記念日に開催される『BSR』のイベントについて心配されていました。
今のところ、町内会の執行部からはオファーはありませんが、ひょっとしたら今年も「覚悟」が必要かもしれません。
眼前に『ニンジン』をぶら下げられた、非力な集団ですから…


権力には逆らえません( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
この記事へのコメント
いちいちに吹いた
時代がっつうか人種が、生きてる次元が違うんだと、いwww家にwwww入ってwwwwwww見ろwwwwってwwwwwオマイラwwwwwどんだけだよwwwwwあったけぇなぁwwww

こちとら素人同然なんだZE☆
オマイラだって本当はわかってるだろ?wwww
も~、そんなに俺を困らせるなよ┐( ̄ヘ ̄)┌

とか言ってみる勇者いなかったの?w

ニンジン?バーロー
そんな事したらあの祭りをさらに祭りにしてやんよw
なんちゃって。
参加は無しでヨロ
2008/05/14(水) 08:27 | URL | カナック #-[ 編集]
パラパラ
真ん中くらいの「イチ」をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

テカネ?

居るんだよ KYな奴がさ。
「ハイハイワロスワロス」ってその場を過ごせばおkなんだが、とある集団に突っ込む位しか 出来ない厨房なんだよ・・・。

テカネ?
【BSR】のイベントは、前年のプログラムを繰り返すのが通例ですw
よほどのことが無い限り 削除はされません。だって時間が余るんだもんw
今年は「パラパラ」なんだろ?jk
また 録画してやろうか?www

てか カナック・・・・。VIPPERだったんだな(・∀・)ニヤニヤ
2008/05/14(水) 09:00 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
パラパラ
踊りたいんですね、わかります。

プログラムの削除?
そんなのチョチョっとハッキングして改変できないの?
じゃなきゃ消ゴムで消しちゃえw


VIPP アッー!!

違うからw


てか、主のコメを待つか・・・
2008/05/14(水) 10:26 | URL | カナック #-[ 編集]
まぁ、なんだなぁ(・ω・`;)
あらまぁ。
話題が『BSR』になっちゃったねwww
ぶっちょ~は、“とっとと、区長に聞いてみようかやぁ?”
とか言ってましたが…待て待て待て((/_;)/)

それは『藪からスティック』でしょ!?

でも、「やるやらない」は早く決めるに限るが…。

個人的には、なるようになれ…ってな感じ。最終年(のはず)だし。



それにしても、いまだに先日の総会の怒りがおさまりませんヽ(`Д´)ノ

あ~ぁ、面白くない。
2008/05/15(木) 21:41 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/707-7926f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
