ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
世間では『金色週間』に入ったとかΣ(T▽T;)

忘れてたよ…っていうか、気にしていなかった。
そういえば、珍しく昨日、県内在住の親戚の叔父さんが、ぶらりと我が家にやって来たっけ。
今日もS岡県にいる伯父さんが泊まりに来ていた(((^_^;)

そうでした。その気になれば『11連休』とかなんとか(゜~゜)

一方、そのころ、私は?というと…。

嫁さんの不在をいいコトに(…っつうか、この4月から始めた通信制の学校のスクーリングで実家に帰っていて…)昨日は堕眠を貪り、パソコンにかじりつき、そして夜は“とある集団”の夜の部活動。
今日は、昼から仕事三昧。そして夜は…やはりw“とある集団”の活動。

充実しているのか否か、今一つハッキリしない週末でした。
ま、明後日の“とある集団・春の大感謝祭www”が終わらんと、連休モードになりませんが…何か?
この記事へのコメント
(゜Å゜)ホゥ
独身気分を満喫中ですか(^ω^)

パソコンにかじりつき・・・
何をしていたのかkwsk!
2008/04/28(月) 12:40 | URL | カナック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/687-17d51570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
