ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
4月も半ばを過ぎると、また“とある集団”が蠢き出す足音が聞こえてきます。

ひとまず、29日の『春の大感謝祭』に向けて、今日から「夜の部活動(仮称w)」が始まりました。
“ぶっちょ~”も代わり、新人君も入ってくれたので、気持ちも新たになるのだろう…と思い、基地に向かったのだが、やはり何となく、いつもの雰囲気。
それでも、去年に比べれば、まだまだ「頑張りますか(,,゚Д゚) ガンガレ!」って気分になります。このへんは“ぶっちょ~”のオーラによるものか?www



…あれ?新人君は?



…いないの( ´ゝ`) 無

…で、K班長は誰?
…で、伝Rは誰?
…で、KKSは誰と誰と誰?

…え?俺がやるの?KKS?

…今年は、指を折らないように気をつけますが…何か?

ま、明日から頑張ります。
最後の年になる…はずだよwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/678-2415e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
