ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20080331230252
天気予報通りに、朝から雪が降り続きました。
積もらないのですが、なんとなくテンションは上がらない朝の一コマ。

年度末。
それなりに周囲は“あたふた”して。
ご多分に漏れず、異動の内示を受けた自分も今日は引っ越しやら残務処理に明け暮れた一日。

嫁さんは、色々と悩んだ末、仕事を辞めることにして。
また新たな仕事(?)を模索する日々が始まるようです。
ま、今のうちにできることをやってください。
無駄なことはないと信じてはいますが…。

そうやって、また人と人との出会いと別れ。始まりと終わりがあったりするワケで。
毎年、何てことはなく、この時期には思うことが多々あるような、ないようなwww

ま、とにかく、今日は『区切りの日』なので、飲むワケで。
この記事へのコメント
そうとは知らず…
私の友達も、何人かこの3月に仕事を辞めました。
考える歳なのでしょうか…
2008/04/01(火) 07:35 | URL | ripppy #-[ 編集]
むずかしい(´-ω-`)
仕事を辞める…ってのは、相当パワーが要ると、嫁さんが呟いていました。
若いうちは、まだ気軽かもしれませんが、年齢を重ねるにつれ、お世話になる人が増えるにつれ、辞めたくても辞めれなくなることもあると、人に聞いたことがあります。

お世話になる人が増えるにつれ、仕事にやり甲斐が出てくればいいのでしょうが…。

まぁ、仕事を辞める原因は、人それぞれでしょうが、心身を壊してまで続ける必要はないんじゃないかなぁ…とは思う。


甘いか。
2008/04/01(火) 21:18 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/670-a55cce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
