ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20080314220708
すっげぇ、分かりにくい写真orz

午前中、現場に出た帰り道、GK町の中華料理“P”付近にて、テレビカメラを担いだ人間および集団を発見♪ ̄ー ̄)-*

その中で、レポーターらしき人が見え、一緒にいた先輩達と確認したところ…

「“みずほ”だwww」

とあるローカル放送局のアナウンサー『伊勢みずほ』さんでした。

となると、このロケは「まちかど行って“みずほ”」か!!!

テレビで見るよりも細くて顔も小さく、なかなか素敵な方に見えました。
さすがに車中からでは確認が難しいが…かといって、車からわざわざ出て確認するのも「いかにも」なので…

街中をもう一周しました。
そんでもって、運転している先輩以外のみんなでケータイを持って撮影。

…で、私はこんな写真になりました。
中央に小さく、白い服を着ているのが“みずほ”です。

あ、
うちらは、テレビに映るだろうか?
この記事へのコメント
ktkr
ローカルTVキタ――――(゜∀゜)――――!!!
俺は水島氏の番組で直接カメラを向けられ俺一人だけで撮影されたわけだが・・・その写真はなかったorz
てかTVで流れたが顔出しの許可をした覚えはない!!!!

俺的に水島t>伊藤みずほ>大杉rなんだがwwww
ツーショットで撮ってもらうのがjk
(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/14(金) 23:36 | URL | カナック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 16:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/663-c59509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
