ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20080223140930
あっという間の2日間でした。
寒いんで帰ります。

やっぱり、『鉄道』と『缶ビール』は、相性がいいと思いますが…何か?
この記事へのコメント
というわけでw
例の試合(試愛?w)は電車でGO!w

なのでしょか?www

それとも執事(白タクww)に運転おまかせコースになるのでしょか?w

いずれにしても時間との戦いのようなきが・・・w
2008/02/23(土) 16:14 | URL | 触れ愛センター前HIT #-[ 編集]
マヂで。
そろそろ年度末なワケで。
人によっては、いい加減に気になってくるワケで。


あぁ、ちょうど今日ヒマだったから、今日行けば良かったな…。


さておき、冗談抜きに飲むのか飲まないのかくらいは、連絡してもらいたいな。
(いろいろとw)気にしている人もいるしな。


…ってか、ブログ本文と関係ない話にシフトチェンジしていますが…何か?
2008/02/23(土) 20:32 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
ジоガビー
ビールの横のジоガビーがすごく気になりました(^_^;)
私の好きなスナック菓子の一つです。
今日、帰宅中のK@2さん発見しました。
暗闇だったので、さすがに撮れませんでしたけど(^^;
2008/02/25(月) 22:55 | URL | ripppy #-[ 編集]
げっΣr(‘Д‘n)
ジャ○ビーは、今回初めて買ってみました。
…ビールによく合いました(  ̄ー ̄)
本当は「チーズ入りちくわ」も食べたかったのですが、我慢。


帰り道…あぁ、確かにお店の電気は点いていたなぁ。
お客さんらしき車が数台停まっているのは分かったが…。
ついでに、その後、カナоク氏が帰っていくところと思われる車とも出会った…ような希ガス
2008/02/26(火) 00:15 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
(;゚д゚)ァ....
やはり歩いていたのはそうでしたか・・・
暗くて黒くて・・・よく見えませんでした><

その後ripppyさん家に行って車の請求書渡そうとピンポンしたのですが・・・出ない罠
ポストに入れて帰りましたwwwwwwwww
2008/02/26(火) 00:29 | URL | カナоク #-[ 編集]
外にいました^_^;
駅の方から車で家に向かってて、K@2さん見つけて、乗せて行こうかと思ったんですけど、声掛ける勇気もなく(^_^;)

カナоクさん来たんだ(@_@)電気ついてました?お店にいたからわからなかったかも・・・失礼しました・・・てか、ポストも見てないし(*_*;
ありがとございました♪
2008/02/26(火) 00:50 | URL | ripppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/645-4ef284d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
