ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今更ながら、今日は地元の村の「さいのネ申」でした。
ここ3年ほど“とある集団”として、ある意味参加していたのだが、今年は家でノンビリとさせてもらいました。…薄情?


正月明けから、お袋がこんな心配をしていた。
「正月に(漏れの)従兄弟が来たときに、従兄弟の子供が“これ見よう!!”って、DVDを持ってきたけど、我が家には見る機械がない!買わなければo(`ω´*)o」と息巻いていた。

漏れは「そうねぇ、そうねぇ(゚<_、゚ ξ」と相槌を打っていたが、昨日「明日の午後に、KZO電気が例の機械を持ってくる。お前も一緒に説明を聞け!!」と。


早っ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


…で、買ったのがコレ
XW100

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD250GB DMR-XW100Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD250GB DMR-XW100
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る

お袋のフットワークの軽さに驚く。

説明を親父とお袋、それと漏れの3人で聞く。
説明が始まり3分後には、親父のオーラは「白旗」を上げていましたが…何か?

電気屋の帰った後、お袋は漏れに「じゃあ、後は頼む。」…と。


意味不明ですU゚Д゚U ハァ?
~~~~~~~~~~

話は自分事に。

今日、午前中は仕事をしていたのだが、別の係の上司が大きな荷物を持って事務所にやってきた。

漏れ『何を持ってきたんですか?』

係長「見る?(…ゴソゴソ…)ほら!」
…と、取り出したるは…
広辞苑

広辞苑 第六版 (普通版)広辞苑 第六版 (普通版)
(2008/01/11)
新村 出

商品詳細を見る

係長「本屋が勝手に俺が買うと思ったらしく、伝票付きで持ってきたんだよ。
   さすがに買うつもりもないんで、返品してこようかと…K@2君、買う?

漏れ『…え!?…は、はい( ・ω・)∩』

結局、持って帰ってきちゃったよ。
…大丈夫か?俺?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/592-7f0f1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
