ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
20080111083109
天気もまずまずだったので、チャリにて出動!!

…って、張り切ってみたは良かったが、寒いorz油断した。

いつものwwwお店の前あたりで、カナック氏とすれ違ったのも分かったが、とにかく顔が痛かった(>_<)
なので、スルー(-.-)Zzz・・・・

JKの視線にも負けずに…。
この記事へのコメント
おはようございます
私も2階から狙ってみましたが、わかりませんでした^_^;
2008/01/11(金) 09:27 | URL | ripppy #-[ 編集]
視線
出勤する時間が合いすぎですねw
いつもだいたい同じような場所ですしw

てか、K@2さんがJKを見すぎなのでは?(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/11(金) 14:32 | URL | カナック #-[ 編集]
狙われ杉
アノお店を通過するのは、8:05~10頃だよね…カナック氏?
これくらいの気候なら、間違いなくいつも同じ格好しています。

ちなみにJKとはかち合いたくないので、必ずR17では、右側を歩いて(走って)います。
ちょうど、バスが8:10頃YWTのバス停に停まるので、そこから「ゾロゾロ」と“若い衆”が出てくる罠。
とても恥ずかしく、同じエリアを歩けません馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
2008/01/11(金) 21:12 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
じゃ
次は火曜日ですねo(^▽^)o
お休みだから、狙ってみよ( ´艸`)♪
あ、その前に日曜日、楽しみにしております。
2008/01/11(金) 21:29 | URL | ripppy #-[ 編集]
jkと聞いて
やって参りましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁjkはスルーが一番w
ゆとりですからwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/11(金) 23:28 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/590-cb639671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
