ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日もとぼけて午後から嫁さんと出かける。
とあるところでは、“とある集団”の重役たちが重要な集会に参加しているとかいないとか…。

NO市に向かう。
Kデンキに行く。嫁さんがパソコン欲しいと思い立ってから、どれくらい経つのだろう。
とりあえずパソコンを眺めるだけ眺めるが、まったく買いそうな素振りなし。俺ももう真剣に取り合わない。近付いてくる店員さんに申し訳ないと思いつつ…。

しかも、ここで「春モデル」なんて出るし、旧モデルに比べると少しはスペックは良さそうだが、値段上がってるし。
いつもそんな繰り返しだから、嫁さんは買いそびれてるし。いつも俺は言っているのだが、分かってもらってるよう、もらってないような…(*´д`*)アハァ?

そこから、KWG町の町営温泉に行って、風呂に入ってから夕飯にする。
ぱんこんとまて

嫁さんが「ピザ食べたい」ってんで、初めてながらUN市(旧・KID町)のこのお店に入る。
昔から知っていたが、なかなか入る機会もなく…。でも思った以上にメニューが多く、「また来ることもあるだろうリスト」には入れておくことにする。

…で、いろいろメニューがあった割に、俺はカレーを食べるw
どうしても『ご飯モノ』が食べたかった。


そんなこんなで帰宅。

ただ気になったのは、別のテーブルで食事をしていたカップルが、うちらとほぼ同時に店を出た後、迷うことなく車で、すぐそばにある『イ○パ○ト(とあるラ◎ホ)』に入っていったことである。

…いや、気になってはいないが、心の中では“(*^ー゚)b グッジョブ!! ”と呟いてはいた(#  ̄ー ̄)〇"グッ
この記事へのコメント
新年明けまして・・・
gj
そして
v-80「遠征」v-218
2008/01/07(月) 10:44 | URL | ふれ愛センター前HIT #-[ 編集]
だぁかぁらぁ~(*`Д´)ノ!!!
〉触れ愛氏
俺んところに『遠征』のコメントしないように(。-∀-)
2008/01/07(月) 12:55 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/586-c3290157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
