fc2ブログ
ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
アサンテ・サーナ・ヘア


うちの嫁さんが、土曜日に行ってきた“とある美容院”である。
嫁さんが「宣伝してあげなさい!」と言ったので、うpしてみる。
結構満足して帰ってきたので、ホッとした。

誰か行きましたか?
スポンサーサイト



この記事へのコメント
これってもしやA様宅ですか?w

宣伝てまたごく一部向けのローカル杉ですねwww

新たなアフェリエイトですか?

そろっと髪切りたいから行ってみるか?そして店内を劇写でうpのお決まり?w

それとも何時もの美容院にしようか・・・

何気に前から床屋じゃないのよwww
2007/12/17(月) 18:25 | URL | カナック #-[ 編集]
コレはwwwwwwwwwwww
アフェリエイトと聞いて飛んできましたwwwww

もしかするとブログで宣伝→半額 (゚Д゚ )ウマー
とある集団→半額 (゚Д゚ )ウマー
ご近所さん→半額 (゚Д゚ )ウマー
と言うことは タダじゃね?(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/18(火) 12:07 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
ロハ?
写真だけでは、分からない人もいるかと思いましてwwwぐぐってみたら、HPありましたね。

http://www.biyoushitsu.jp/asantesana/index.html

Yahooでは、引っかかりませんでした。
『アサンテ・サーナ・ヘア』です。アサンテ・サーナ・ヘア。

これだけ書いておけば、引っかかるでしょ?
まだアフィリエイトの登録はできないようでした。それに“とある集団”サービスも…表向きはないようですが…何か?
2007/12/18(火) 22:31 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
( ´゚д゚`)えーーー
サービスは無いのか(ノД`)シクシク
まぁ 今度行ってみるつもりでいますがなにか?

美容室なんて何年ぶり?ってくらい床屋派な俺だけどwwww

2007/12/19(水) 19:56 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/561-c6b358a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いい加減 髪の毛が(`皿´)ウゼーってことで 今週末 美容室に予約しましたヽ(´ー`)ノ そこは出来たばかりの「アサンテ サーナ ヘア」←無アフェリwwwwworz 電話で予約・・・...
2007/12/20(木) 09:15:15 | yasublog