ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある軽井沢w

『釜飯屋』まで来たので、そのまま軽井沢入りしました。
前回と違い、今日はいい天気でした。
山一つ越えただけで、どうしてこんなに天気が違うんでしょうか?

またアウトレット・モールです。
ふと見ると、スキー場が見えました。写真じゃ分かりにくいですが、誰か滑ってます。人工雪でも降らせているんでしょうね。スノボを積んだ車を何台か見かけました。
そうまでして滑りたいもんですかねぇ…分からん(゚∞゚)ペーチュンチュン

前回は台風が直撃していたので、全部を見て回ることができませんでしたが、今回は寒いのさえ我慢すれば…ってことで、全部見て回りました。
大して欲しい物もなかったのだが、せっかくなので靴を1足(愛想で)買いました。嫁さんは、加湿器とBaby-Gの時計を店員の巧みな話術で買わせられていました。
夕飯は「せっかくの(?)軽井沢なので、軽井沢らしいものを食べたい!!」と、難しい注文をつけられたが、意味も分からなかったので、プリンス通りのステーキ屋に入る。
とにかく腹が減った。“値段よりも量だ!!”と意気込み、300gのステーキを食べる。
ステーキ



ちょっと、食べ飽きた。
何事も「ほどほど」が大事なようだ( ´,_ゝ`)プッ



それから高速に乗り帰るのだが、どうもまだ腹が空く。不思議だ。
赤城高原のS.A.に寄り、ラーメンを食べる。
らぁめん


付き合って、嫁さんもうどんを食べるが、さすがに残す。
それもいただく(σ・∀・)σゲッツ!!


その後当然、食べ過ぎたことに気付くが、時既に遅し(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/555-9a0a0ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。