ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
12月に入り、早1週間が経ちました。
ここのところ、仕事と雪と上司の入院でバタバタしている毎日です。

ま、上司の入院は別にいいか…「これ幸い」と勝手に仕事を進めています( ̄ー ̄)ニヤリ
その仕事も雪により、かなり捗りません。市内某所HID地内の橋~交差点付近の不思議な工事は、私が担当してます。
お盆明けからその現場が心配で、かなり胃と頭が痛む日々が続いています。

思うところが沢山あるのですが、あまり書きすぎると波紋が大きくなりそうなので、止めておきます。まぁ、○ッ○ホ○が泥◎に△んでいく様を見ると背筋も凍ります(-Д-)サムイネェ



今まで実は、自宅のパソコンの調子が今一つでした。
ネトゲのWarRockをやろうと、カナック氏から借りているグラボがどうしても認識してくれなくて、パソコンの買い替えをさっきまで本気で考えていました。せめてマザーボードだけでも…とも思ったのですが、今のボードを替えるとCPUもメモリも替えなきゃならなくなり、収集がつかないような気もしてきまして…。
今のパソコンは、6~7年前に当時の私のパソコンの師匠が作ってくれたもので、自分でやったのはメモリの増設とCDドライブの交換、USBポートの増設、無線LANの接続だけ。

…ともかく、ゲームがやりたいためだけに、色んなことを思い巡らせていたのですが、ふと2時間前にパソコンを立ち上げたら…


グラボ認識されてますが…何か?

嬉しくなったので、WarRock始めたんですが、操作方法を忘れ、殺されまくったので止めちゃいましたグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



~~~~~~~~~~~~~~


昨日から、自分の中の忘年会シーズンが開幕しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず、来週は水・木・金と3連荘決定です!!
それと、28・29日も2DAYS決定です!!

軍資金がありませ~ん!!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
この記事へのコメント
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
暇人の漏れとは違い毎日大忙しのようですねw

そうですか!パソコン調子よくなりましたかっ!
日々鍛錬してないとすぐ腕がなまりますよ?殺されまくってもいいじゃない!初めなんてそんなもんですよ。
そこで逃げると先に進まない・・・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだぁぁぁぁぁ

いつか会えることを楽しみにしてます。


2007/12/09(日) 08:40 | URL | カナック #-[ 編集]
今週こそは…。
今日も出かけてしまい、パソコンに辿り着けなかったorz
今週こそは、今週こそは、今週こそは…

あぁ~…飲み会が続く (((´・ω・`)カックン…
2007/12/09(日) 23:40 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
市民なのに 「HID地区」がどこか判りませんが何か?wwwwwww

てかね?バックホウ沈めるなよ?
トラフィカビリティーって言葉習っただろ?w鉄板をしけよwwwwwwwwwww
まぁ 俺も経験有るけどなww
2007/12/10(月) 16:29 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
HIDwwww
つハイ インテンシティ ディスチャージ
  意味、高電圧放電による発光

漏れが思うにHは・・・そのまんま東でおk?
2007/12/10(月) 18:20 | URL | カナック #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>yasu氏
バックホウ?…何のことやら(・∀・)ニヤニヤ
あまり書きすぎると、方々に影響が及ぶので、この辺で。
いずれ、ゆっくりと。

>カナック氏
おっしゃることは、ごもっともです。東国原です。
いやぁ~参ったね。
2007/12/10(月) 22:35 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/553-e01d9c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
