ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
あっという間に週末が終わろうとしています。
巷では「サザエさん症候群」なるものがあるそうです。
夕方6時半、「サザエでございまぁ~す!」って聞くと、明日以降の仕事を思い、憂鬱になるとかならんとか…。

当然w私もその病にはかかるのだが、もっと重症なときは『のど自慢症候群』になる。
もう、日曜日のお昼には鬱になっています_| ̄|○  鬱だ折ろう...


ま、今もそんな状況ですが…何か?
…さて

土曜日は、いつもながら嫁さんが「どっか連れてけぇ~!」ってことで、出かけました。
久々にお昼に『青○食堂』でラーメンを食べました。それなりに美味しかったですね。

その後、
イオン新潟南

こんなところに行ってみました。
開店して間もないこともあり、非常に混み合っていました。

…が、どうなんでしょう?
幸いにも、ここまで来なくても近く(?)に似たようなショッピングモール(川沿いちあき)があるが、自分的には、そこで用事が大体足りることに気が付いてきた。…っていうか、入れるお店が限られている。貧乏モンには… Σ(゚д゚lll)ガーン

何となく疲れた日でした。


今日は未だ終わらない引越しの片付けを少しした。当然wwwまだ終わらない。
とある新築中

うちの裏手に建築中の“とある集団・H”の新居もだいぶ形になってきた。
今月中…大丈夫か?内覧会も行う予定らしいが (´σ `) ホジホジ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/552-6573839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
