ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20071124130649
せっかくなので走る。
カナック氏酷評┐('~`;)┌
まぁ仕方ないwww600メートルだ。
これだけの区間で供用開始させるのは、確かに「?」だよな。
かといって、ある程度のところまで開通させるのも「いつになるやら(・・;)))」って批難が出るだろうし…。
このご時世、国から金なんて簡単に出そうもないし(-_-;)

アタマイタイネ
この記事へのコメント
ども~^^ノシ
いえいえ酷評したわけではありませんw
てっきり学校裏以降も開通出来るものだと思っていたので・・・

600mと聞いたら誰しも『?』か『ワロス』どっちかになっちゃいますよwww
2007/11/25(日) 14:23 | URL | カナック #-[ 編集]
仕方ないか。
ドウモ( ・∀・)っ旦
今日も懲りずにR17BP走りました。昨日よりも沢山走ってました。歩行者もいました。
…歩いても良かったっけ!?

まぁ、なんだなぁ…一応、平成19年度・一部供用開始と明言していたので、とりあえず約束は果たせたのか?国◎交○省www
それにしても、U佐地区にも同様の中途半端なBPがあるが、なかなか一度に“ざくっ”と開通しないもんだね。何処もかしこも( ´ー`)フゥー...
2007/11/25(日) 19:36 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
(´-ω-`)
今回の開通は市の意向の方が強いんだよ?
国◎交○省からはほとんど今回の開通式に行ってないはずwww

R17BPは遺跡の発掘がのろのろしていて進まないんだよorz
後は地盤がわるすぎるwwwwwwwwwwww
後は盛土材の確保がまだ出来ないってのも一因かな?w
H峠のトンネルが来年から始まるからそれが出れば進むんじゃね?
2007/11/27(火) 10:46 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
正解。
確かに、市の方が先行して話を進めた感もなきにしもあらず。
でも開通式には、国◎交○省から(まぁまぁ)偉い人は来てたよ。…っつったって、所詮「H陸C方SB局」レヴェルだけどね。

それと遺跡…ねぇ。
こればっかりは、泣き所だね。それさえなければ、もっと仕事は進んでいたことでしょう。
盛土材の確保もできてない。確かに。
国◎交○省の方は、H峠トンネルからの搬出土を当てにしていると以前に言っていた。
それ以上に、地盤が悪すぎるので、予想以上にサーチャージの盛土が沈下したってさヘー(´ν_.` )ソウナンダ
2007/11/27(火) 22:52 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/550-fe3bc277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
