fc2ブログ
ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
20071022000234
いつもながら(?)アテもなく嫁さんと出かける。
ナンダカンダでJE市に向かう。
お昼も過ぎていたので、何か食べようと立ち寄った先がこのラーメン屋。

“あぁ…見たことある店名だなぁ”と思いつつ、店に入ると何故か異様な熱気。
店員の気合いだけではないなぁ…と席に着くとテレビ画面が日中からビデオながら、プロレスやってました(O.O;)

“あ、橋本真也…”見入っちゃいましたwww今は亡き、あの姿、あのDDT…目頭も熱くなる頃にラーメンができあがる。

『大勝軒』…確か、つい最近、東京にある本家本元が惜しまれつつ閉店しちゃったところだよね。NG市に暖簾分けした店があるとは聞いていたが、まさかここにもあるとは思わなかった。

朧気に“つけめん”が美味しいという予備知識が浮かび上がり食べる。普通盛りでも300グラムという、ラーメンとしてはかなりの量だが、食べきれた。
それなりに美味しかったと思う。

まぁ、何となく得した日でした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/529-a9686315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック