ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
Kトラ

うちにある軽トラックです。

そういえば、昔から変わっていないような気がしていました。このたび車検だということで、先日車屋さんから親父宛てに電話がきました。

(車屋)「K@2さん、軽トラそろそろ車検なんですが、どうでしょうか?」

(親父)-そうだったなぁ、もう10年くらい乗ってるよね?

(車屋)「…いや、もう16年になります(…が何か?)」

(親父)-゜д゜)鬱死・・・
(漏れ・お袋)-(爆

…あぁ、そう。平成3年に買った車だったんだ。どうりで、よくよく記憶を辿ると、漏れが免許取ったばかりのときには、すでに我が家にあり乗り回していた希ガス

どうりで、エアコンが付いていないわけだwww

あの頃は「4WD」って表示が格好良く見えたもんだったなぁ…。


さすがに、親父も考え、新しく軽トラックを買い換えることにしました。さすがに、家族一同、異論無し。

…ってことで、午前中にとっとと決めてきたようで、来週の木曜日には、新しい軽トラがやってくるそうです。


せっかくなので、16年分の哀愁を漂わせている軽トラに敬意を込めて、写真撮りました。
この記事へのコメント
新しいのにwwwwwwwwww
家の軽トラより程度良さそうなんですがwww

家の軽トラ数年前に5万円で買って来ただけどwwww

勿体ナス( ´ー`)フゥー...
2007/10/22(月) 12:23 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
見た目は、まぁ普通って気もしますが…。
程度…程度は…まぁ別に普通に走っていても問題があるわけでもなく、大きな事故を起こしたワケでもないんだが…。

…まぁ、何となくでしょうか?
2007/10/23(火) 21:10 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/528-278df1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
