ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070917220541
…ってことで、今日は『横浜ズーラシア』~『中華街』へと出かけてみました。
思った以上に暑かったんで、ちょっと体力も消耗気味orz

で、帰途。

車のガソリンも残り少なくなったので、世田谷区内の(それこそ)とあるガソリンスタンドにて給油。
…で、給油中に店員(バイト?)に、
「お客さん、(漏れの車のナンバーを見て)これからNまで帰るんですか?大変ですね。N市ですか?」

-いや、もうちょっと手前だ。

「MUNですか?」

ー(え!?)そ、そうだけど…。

「本当ですか?オレもMUN出身です!」

確かに名札を見ると、J地区特有wの名字。

-(住所は)Sか?

「いや、Iです。」

即答された。SとIは、隣同士。間違いない。彼は『本物』だw

「あなたは、どちらですか?」

-Mだよ。

「ww近いッスねぇ。この車に乗って、一緒に帰りたいッスよ。」

…ってな会話が思わず弾んでしまいました。
見知らぬ土地で遭遇した、同郷の人。向こうは、どう感じたか分からんが、漏れは何となく、ホッとしたような、面白かったような…。

世の中狭いワw
この記事へのコメント
お帰りなさいませぇ
さっきF屋付近ですれ違いましたね~
ってわからんよねw

そうか~、動物園かぁ~漏れには縁が無いっつうか一人で行くわけにもいかないっつうか・・・ねぇ( ̄~ ̄)ξ

でもよく車で何百㌔も運転できますよね?
漏れなんてNG市に行っただけでへばっちゃいますorz

長距離運転出来る人って凄いなぁ(^ω^)
2007/09/17(月) 23:06 | URL | カナック #-[ 編集]
昔ほど…
1人では走れなくなりましたorz
嫁さんと交替で運転しますた。

昔は1人で、四国やら、青森やら逝きました。

…眠い。

まさか、F屋ですれ違っていたとは(+_+)不覚ですwww
2007/09/17(月) 23:26 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/510-a7ce71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
