ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070908122109
ようやく、体が動きだしました(+_+)

昨日は午後から休暇を取り、職場内のとあるサークルの方々と、日頃のストレス解消のため『プチ鍛練』を行いました。

一応、運動部系ですが…何か?www

昨日は、台風が通過していたはずだったが、少し雨が降っだけみたいでした。風は?

…ともあれ、気温は高めの中、室内のスポーツは死ぬ(*_*)

…で、とにかく汗をかいたという、既成事実を作った後は飲まずにはいられないワケでw

夜の部は、駅西にある温泉旅館でした。
たま~に、テレビでも紹介されたりもしたのですが、建物の中に写真のような『昭和』を感じさせるエリアがあったり、個室の湯上がり処があったりと、雰囲気は独特。

まぁ、とにかく飲んだ。体内の失われた水分をビールで補給した。

今朝はまだ、酒が抜けません。体も痛いです。この週末は養生します(-.-)Zzz・・・・
この記事へのコメント
ちょwwwwwまっwwwwww
うぉっ、そ・そこは!漏れがよ~~く知っている旅館ではwwwwww

てかさ、長男が漏れの友達の家だよ・・・(´-ω-`)
たまに遊びに行ったって書いてる某旅館wwwww
そう!NHKの○岩さんとかと合った場所。
壁にサイン色紙あったでしょ?

改築しすぎで遊びに行くたんびに何かしらかわってる所なんよ(^ω^)
2007/09/08(土) 13:02 | URL | カナック #-[ 編集]
はいはいはい(^^)v
おぉっ!そうかもね。壁にサイン色紙がたくさん貼ってあった。
あまりゆっくりと見学はできませんでしたが、なかなか迷いそうな造りの希ガス
2007/09/08(土) 21:00 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/504-b61512af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
