ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070903062435
昨日もある意味で長い一日でございました。

昨日は一応、実家の建て替えが無事に終わった…っつうことで、竣工式を執り行いました。

昼間から飲み始めたんで、ヘンな酔い方をしました。
(ひとまず、“触れ合いセンター前HIT”さん、乙でした。)

午後3時前にお開きになり、6時から『役員慰労会』と称した親戚内の二次会を始めました。

まぁ、さすがに昼間ほどピッチは上がらないけど、カラオケのピッチは凄まじいものがありました(((・・;)

うちの嫁さんも、酔っ払いの伯父さん方に捕まり、歌わされていたっけ(--;)

疲れました。
しばらく、酒はいりません…たぶん。
この記事へのコメント
Not Subject
いやぁ、天晴れでございましたぁwww
いい竣工式でしたねぇ^^b 
なんといっても、相談役の名司会者ブリがよかったっすよ♪w
昼間っからアゲアゲでしたwww
しっかし、いい家になっちゃって~♪^^裏山しぃっす
とにかく乙でございました^^>
2007/09/03(月) 12:01 | URL | ふれ愛センター前HIT #-[ 編集]
どんよりしてます。
いやぁ~…もう司会業はコリゴリっす(;つД`)
満足に料理も食べず、飲んで飲んで飲まれて飲んで…みたいだったんで、夜は酒も料理も手が出にくかったです。

親戚の伯父さん連中は、二次会がお開きになった後も、部屋に戻って飲み始めたようです。
強いなぁ…(・∀・)チゴイネ!


…ということで、乙でした。

とっとと、例の『慰労会』しましょう!
2007/09/03(月) 12:49 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/502-ff1abe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
