ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
オタオタしてる間に、お盆なんて終わっていたんですね(/_;)
“とある”よさこいソーランをやったのは、もう3日も前の話になったんですね。
完全に時流に乗り遅れてしまいましたorz

写真も撮っている場合ではなかったので、yasuさんカナックさんの記事を見てもらって『省略』…っつうことでwww

まぁ、燃え尽きちゃいました。
これはこれで、終わってみると楽しかったような気がしたので、また来年になったら、みんなで考えましょうかね?

…OBの方々も含めて…ね?wwwwww

あとは、“ぶっちょ~”は速やかに慰労会の段取りをすべし!!
【CPO】を付けてもっらても構いませんが…(・∀・)ニヤニヤ

それと、余談ながら、去年のこんな時期に、こんな記事を書いていました。
もう、余計なことは書きません。来年のことは、来年になったら考えましょう(^o^)丿
さて、しばらく記事にしなかったのですが、実家の建て替えですが、だいぶ佳境に入ってきました。
予定では、来週の土曜日には引渡しとなっております。
今現在の進捗状況ですが…。

1F廊下

1階の廊下付近です。分かりにくいですが、まぁ粗方終わっています。まだ建具が入っていません。

蓄熱式暖房機

1階のリビングです。
『オール電化』の象徴(?)とも言われる蓄熱式暖房機です。まぁ、暖かい地方では使わない代物ですが、この地方では意外と人気商品です。設置台数が多ければ多いほど、機能を発揮するそうです…当たり前か。
深夜電力を使って、暖房機内部に備えられた「煉瓦」みたいなもを暖めておいて、日中はその煉瓦から放熱させて部屋中を暖めるそうです。何軒か住宅内覧会に訪れたときに、何となくその機能を感じてきたところです。

2F廊下

…で、2階の廊下。1階の後で見ると、思ったよりも暗い雰囲気のような気がします。廊下がもう少し広かったら、それなりに見えてくるかもしれませんが…。まぁ、1階とは全く違う考え方で造ってもらったので、これはこれで面白いかと。

2Fトイレ

説明不要www

大工さんは、ほぼ仕事を終えたようで、後は蓄熱式暖房機の設置(計6台 from M電機)、エアコンの設置(こちらも6台)、1階の小便器w…そんなもんかなぁ。


そろそろ、新しい家具やら、テレビやら決めなきゃ。
時間はあっという間に過ぎたなぁ…つい、この間取り壊したばかりかと思ったのだが…。
この記事へのコメント
m9(・∀・)ソレダ
お疲れさまですた。

燃え尽きましたね!で、燃え尽きてすっかり慰労会なんて忘れてましたw
そうですよねぇ、春の練習みたいに頑張ったんだから慰労会の一つや二つや三つや四つ?(爆 したっていいですよねぇ。

てか、ぶちょ~の考えにないのかな?
近い人!誰でもいいから催促汁!!
2007/08/18(土) 18:03 | URL | カナック #-[ 編集]
ですよねぇ(--;)
とりあえず『触れ合いセンター前HIT』さんか『K・G店のT氏』あたりが、動き出すと面白いのだが…。
…と、煽ってみるw
2007/08/19(日) 15:37 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/494-a2fdbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
