ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070813003634
夕方5時半ごろ、無事に帰宅しました。あっという間でしたorz

そんでもって、すかさず夜9時から、とある“よさこい”の練習がありました。写真は、実際に使う重要な『小道具w』っす。
本番まで、あと3日と迫り、メンバー(“とある集団”)も揃い、ビデオカメラで撮影しながら、最終チェック!

…あれ?普通にいいじゃん!?

そんな言葉が、皆の口々からこぼれた。
1か月前は、踊りを覚えられるのか否かで紛糾していたのに…。

ホント、いつもながら(?)土壇場のヤル気(??)は、自分達のことながら感心する。

あとは、3日後の本番。直前練習でまとめて、最後は“アルコール”の力を借りて頑張るんだろう…か?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/491-d247e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
