ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
20070806003142
アパートの向かいにある謎の建物。
去年の夏、それまであった古い住居を『練馬ナンバー』の車に乗った連中(ヘンに若く、チャラい)が取り壊し、写真のような家(別荘という噂)を作り始めた。
けれど、8月が終わった頃には連中はいなくなり、そのまま冬を越しました。
一昨年程度の雪が降っていたら、たぶん潰れていただろうけど…。

そして、今年の5月頃も少し見たような気がしたけど…。

今日のお昼前に、再びやってきたようです。
まだ、作り続ける気があったんだね(-_-;)

…それにしても、まず彼らが始めた草刈りから五月蝿い(怒)
このクソ暑い日に、そんなに騒がなくてもよい。

夜になれば花火を始めて、また賑やかになるし。ほとんど野宿状態なので、ゴミは散らかすし…。

ま、何でもいいですけど。
なかなか、ほとんど手作りみたいな感じで作業を進めているんで、この夏でも完成するやら…。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/475-6821a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
