ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070729123505
今日は参議院議員選挙です。

ワケあって、選挙の投票所で受付したり…してますorz

夜8時までした後、引き続き、夜9時からは開票します。

長い一日です。

『大変そうだなぁ~』と思ったら、投票しに来てください(ToT)

ちなみに、今日は地元の祭りの最終日。花火が上がります。
不幸にも、花火は音だけ聞いて、この夏は終わりそうですわ┐('~`;)┌
この記事へのコメント
そこねw
テラヒマソスw

暇でしょ~、っ暇なんでしょ?

じゃあいつ行こうかな~、やっぱり夕方しかないな( ̄ー ̄)ニヤリ

あの格好で行きますから!
よろすくw
2007/07/29(日) 15:05 | URL | カナック #-[ 編集]
選挙w
ごめええええええええん

期日前投票したから いかんかったわあw

2007/07/30(月) 08:34 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/469-11a74ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
