ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070728173720
昨日から3日間、地元の祭りが始まりました。梅雨時を避け、今年から7月の最終金・土・日の開催となりました。

昨日(初日)は、今まで2日目に行われていた民謡流し(お○流し)があり、私も職場で参加しました。

…9年連続w

踊る前から、缶ビールを軽く5本ほど“やっつけて”、もう踊ってるんだか、単なる千鳥足なんだか分からない状態で流されました。

踊り始めて間もないうちに、視界に見覚えのある顔。

…あ、昔の彼女(((・・;)
…ダンナと子供付き(..)

昔の彼女もそのダンナも高校時代のクラスメイトでした。

思わず目が合い、会釈され、踊っていた手と足が固まりました。

まぁ、お祭りですから。いろんな人が出てくるわけですよ。

仕方ない仕方ない…なんて思いながら、踊り続けていたら、今度はその家族揃って、踊っている私のすぐ脇に座っていました。
明らかに、私に対する『挑戦』でしょう。

酔いました。

踊り終わった後の慰労会で、さらに酒が入り悪酔いのまま帰りました。

笑い事ですが、帰り道でジッタリン・ジンの『夏祭り』を口ずさむのは、仕方のないことなのかもしれません( ̄▽ ̄;)
この記事へのコメント
(*´・д・)(・д・`*) ネー
その"過去"の人って、もしかして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

俺も同じ事が今年の祭りはあったけどwwwwwww
なれると普通に会話できるよ?wwwwwwwww

(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/30(月) 08:32 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
残念。
〉yasu氏
残念ながら、違います(´Д`)

ま、色々ある…っつうことでwww
2007/07/30(月) 17:37 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/467-c016e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
