ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
詳しい話は、カナック氏の日記で説明してあるんで、特に私からの補足はありませんが…何か?www

兎にも角にも、ぐだぐだと“とある集団”が最初で最後wの“GIG”を見せてやろうってんで、今日から3週間で『よさこいソーラン』を踊ろうってんだ!!

どうなんだ?( ゚Д゚)ゴルァ!!

踊り自体は、恐らく5分もないんだろうけど、ちょっと練習を始めて程なくして「事の重大性」を認識www
ぶっちょ~の招集が遅いのか、自らの体の重さを呪うのか、物覚えの悪さを呪うのか…。ビデオを見れば見るほど皆に襲ってくる焦燥感・無力感。

最後は、かなりヤケクソの雰囲気にもなってきました。
ここまできたら、もう止められない…かも。

ネットでお手本がないか探してみたが、うちらが踊る種類のものが、なかなか見つけられない。やはり、DVD待ちです。
この記事へのコメント
アマイヨ( ´ー`)フゥー...
"最初で最後"?
モウネ?
これからは毎年の恒例化決定wwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇ

ついでに映画化も決定か?w(・∀・)ニヤニヤ

あ き ら め ろ ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
100%他人事ですが何か?
2007/07/23(月) 08:15 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
ま(-.-)y-~
漏れは、どうせあと1年半で「卒業」します。
…でも、下手すると、あと2回はやるのかなぁ~。

今年の出来次第とは、思っちゃいますが…。
でも、みんなで相談している様子を客観的に見てると、ドキュメンタリー番組の一つでも作れそうな雰囲気(((^_^;)

まぁ、昨日は相当『無理なんじゃ…。』って空気が支配していた。これが、どう変わっていくのか。他人事のように楽しんでいます。
2007/07/23(月) 23:22 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/464-9b4d4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
