ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日の話だが、夕方、実家の建て替え現場にいたときに携帯が鳴った。相手は“とある集団”の伝令役・Nちゃん。

普段“とある集団”の活動がなければ、滅多に電話をかけてこないだけに「珍しいなぁ…」と思いつつ電話に出た。

漏れ『もしもし?』

Nちゃん―お疲れさまです。今“とある集団”の連絡網で回ってきたんだけど、今度の日曜日、夜7時から“センター”に集合だって(゜-゜)(。_。)

漏れ『…で、何するの?』

Nちゃん-お盆の村祭りで『よさこいソーラン』をするための練習だってさ。

あら(・・;)))マジ?

殆んど冗談だと思っていた“ミッション”が、ここへきて現実味を帯びてきた。

大丈夫なのか?
間に合うのか?
この記事へのコメント
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwよさこいwwwwwwwwwwww

テラミニイクワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンガレよwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤwwwww
2007/07/19(木) 08:11 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
えぇぇぇ
あまり・・・いや、ほとんど乗り気じゃない漏れがここにいますょ~!

てか、ムリだからwwwwwwwやめにしよぅね?
2007/07/19(木) 17:00 | URL | カナック #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
絶対にやるべきだよ!!!!!1
今からもの凄く楽しみ(ノ´∀`*)
まぁ 俺の頃から毎年言われていたことではあるんだけどな(´-ω-`)
今までは「ぶっちぎって」来ましたがwwwwwwwwww

モウネ?
絶対に見に行くからな?wwwwwwwwwwwwww
wktkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
2007/07/20(金) 10:07 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
うんうん
よく考えてっ!
正直やめておいた方が今後のためですよ?

一回でもしてしまうと毎年って事になりとある集団にいるのが嫌になってしまう人ももしかしたらいるかもしれません(´-ω-`)

新入団員もさらに入らなくなっちゃうかも・・・。

いゃ、漏れは・・・ただ今後のためを思っているだけですwwwwwww

いや、マジで!
2007/07/20(金) 13:00 | URL | カナック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/462-1426626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
