ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070715215731
今日は、朝から雨…だよね(--;)台風が日本上陸したくらいだからね。

先週のNO市に続き(?)、今回は軽井沢まで来てみました。

辿り着いたのは、軽井沢プリンス・アウトレットモール(写真1枚目)。
…なのだが、雨がすごかった(;_;)台風の動きに合わせて東進していったようなもんだからなぁ…。

建物(モール街)は東西に分かれているのだが結局、東側半分しか回れなかった。
けど、行きたい店がこちら側にあったので、買い物(バーゲンってヤツですかね)ができた。

天気も悪かったので帰途に着く。

ここまで来たら、お昼は碓氷峠名物『峠の釜飯』かと思い、横川の“おぎのや”さんを目指す。

20070715215732

…で、到着(写真2枚目)。

…したのだが、リニューアル中で入れず。オープンは、今週の金曜日・20日だそうでorz
ただ、釜飯だけはしっかりと売っていたので、購入。

気が付いたら、雨は少し止み始めていた。台風はだいぶ東に外れていったのか?

夕方、無事に帰宅。

今日は15日。月に2回ある“とある集団”の集合日の当番。
別に何をするわけではないが、とある車がやって来るのを見送る程度。

それにしても、来月の15日には『アレ』するんすか?
この記事へのコメント
おおおおおおおおおい
生きてるか?こっちは何ともないが
2007/07/16(月) 10:49 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
いやぁぁぁぁぁぁ
俺は生きてるぞー!
2007/07/16(月) 12:33 | URL | カナック #-[ 編集]
なるほど( ̄^ ̄)
ここにコメントがあるなぁ。
とりあえず、無事です。
…って言うか、ひるね…失礼!自宅待機してます。
2007/07/16(月) 14:37 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/458-a8bdd835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
