ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
20070708234214
…っつうことで、P904iを買ってしまいました。
さすがに901よりもレスポンスは良いです。

文字変換もしやすい…ような希ガス(((^^;)
この記事へのコメント
おぉ∑o(*'o'*)o
新しいパソk・・・・・・じゃなく携帯かいっ!


タイトルからして期待したのですがw

携帯かぁ~、いいなぁ~。漏れの携帯もかえたいなぁ。
最近電池が膨らんできたようなのでそろっとかな。

新パソコンはひろりんさんと同じく購入の許可がでないのかな?w
2007/07/09(月) 12:46 | URL | カナック #-[ 編集]
(ノД`)シクシク
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

俺も欲しかったのに!!!!!!!!!!!1
オソロにする?w
(・∀・)ニヤニヤ
てか
かねねええええええええええええええええええええ
2007/07/10(火) 08:27 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
いや…。
>カナック氏

新しいパソ(あるいはパーツ)を買うことには、全然意見はなく、問題ないのだが…。
とりあえずパーツかなぁ…と思って、先日NO市のDEPOTに行ってみたのですが…正直分からん。
マザーとCPUとメモリとグラボが必要だなぁ…なんて思ってみたが、どの程度で落ち着けばいいのかノ(´д`*) そんなにお金も持っておらず。

いっそ本体を買ってしまおうか…って、度胸もなく ヽ(`Д´)ノバーヤ

…オススメ…ありますか?m(。・ε・。)mスイマソ-ン


>yasu氏

…ケータイ買ったのは、かなり勢い。
「夏割」やらポイント使って、17Kってところ。
以前よりもちょっと相場は安め?
2007/07/11(水) 23:14 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
そうねぇ
今の漏れのマザボがアサスのA8NLSI-DX(デラックスねw)にアスロン64の3800+にGフォース4 7600?くらいだったと思います。

これで何の問題もなくうごいてます。が!兵器の爆発が連続で重なると一時カクカクしますがすぐなおります。

今新しいのにするなら部品単品で揃え箱を使い回せば安上がりなんじゃないですかね?(^ω^)

まぁ詳しい事はとある集団OBさん達が詳しいはずなので漏れの出る幕はありません(;^ω^)

漏れでよければ相談にのりますが・・・。
2007/07/12(木) 10:28 | URL | カナック #-[ 編集]
ホシス
17kって安いなw
てか、年齢が若いからとか言うなよwwwwwwwwwwworz

とある集団OBのカ○○ン社長がオタクだから聞いてみるといいかもねw
俺はもうサパーリ(´ー`)チラネーヨ

でも俺もパソコンホシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/07/13(金) 08:44 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/454-89444fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
