ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
久々に「まったり」とした午後を過ごしてます。

P1140058.jpg


家の現場も、外壁がすべて貼り終わり、外見も写真(玄関上部の欄間)のように細かい作業にも入っています。

室内も2階部は、天井の石膏ボードも大まかな箇所は終わった感じ…でしょうか?


P1140060.jpg


こんな屋根裏の収納庫への階段も取り付けていました。


午前中は、大工さんと室内建具の最終的な打ち合わせをしました。ほぼ決定の見通しです。
次は、壁紙(クロス)の選定に入るのですが、まぁ、もう少ししてから…ってことで。





最近の話で、国会の会期が延長されたことにより、参議院議員選挙が1週間延期されたとのこと。


純粋に困るんですがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

せっかく今年から地元の夏祭りを梅雨時期を避けて、7月の最終金・土・日に変えたというのに…。この調子では、29日は祭りの最終日、花火大会の最中に選挙をして、(仕事上)開票作業までやらなくてはいけないのですが…何か(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´・ω・`)ショボーンです。

花火大会の日はどうしても“とある集団”として、今まで酒も飲まず(?_?)交通整理や警備にあたり、ゆっくりと花火観賞ができずにつまらなかったんですわ。
…で、“とある集団”のぶっちょ~も「お役御免」となり、今年から「観客」として花火を堪能したかったのに…orz

(仕事上)朝から晩まで「選挙」「選挙」「選挙」に借り出されるんですわ。泣きたいです。

行き場のない怒りに呆然としているこの頃。




以前にも書いたが、ネットゲームの「WarRock」がやりたく、何故かインストールから悪戦苦闘していたのですが、なんとか無事に完了。“やってみよう!!”と思い、いざ始めると今度は速効でフリーズ…モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

何がいけないの?
グラフィックカードが古いから?マザーボードも古いから?
ボーナスが出たら、グラフィックカード買おうかなぁ…。本当は、いい加減に液晶のモニタが欲しいんだけどねぇ…まだブラウン管ですわ。10年選手ですわ。

とりあえず、クランに加入申請だけしてみました。よろしくね。
この記事へのコメント
歓迎!
初めまして、凸MFBクランマスターzdと申します。
我々のクランに入隊いただきまことに有難うございます。
先ほど認証しましたので今日から貴方は凸MFBの一員!共に楽しみ頑張りましょう。

なお、当クランは荒らし・チート・暴言など禁止です。
メインは中規模、私単独では小規模・大規模と参戦しています。


それはそうとこっちとしましては貴殿のお使いになっているパソのスペックすらわからない状態です。
アドバイスのしようがありませんので

明 細 求 む ! w
2007/06/23(土) 18:47 | URL | マスター #-[ 編集]
なぜに非公開!
コメ見ました。
そうですね~、グラボが唯一ダメかもしれません。
ちなみにグラボの規格はAGPですか?PCI Express じゃないですよねw

てことで今手元に使っていないAGPスロット対応のATI Radeon 9600が転がっているのですが(;・∀・)
これだと必須はおろか推奨にまで行っていると思うので出来ると思うのです・・・
以前サーバー用ですたw
壊れてませんのでいっちょ試しに挿してみますか?ww

てか、なんとも中途半端なメモリー容量!
2007/06/24(日) 23:45 | URL | マスター #-[ 編集]
Not Subject
うほほほほほほほ~~~~!!!ww
祝・凸MFB隊員加入~~♪^^b
よかったっすねぇ~^^うれしいかぎりですわ♪
まぁ、おれは戦線離脱なわけで、、、orz
はぁぁ。。。。はやくもどりてぇ!!wwwww
まぁ、クランマークついたみたいだし、zdが喜ぶっしょ^^
よかったですわ!歓迎です^^v
2007/06/25(月) 15:19 | URL | ふれ愛センター前HIT #-[ 編集]
お願いしようかな…?
クランマスター様…グラフィックボード欲しいッス!!
メモリは、昔256で動いていた現マシンに512を足したっきり。
478ソケなんて、もう流行らないかね?
次は、マザーとCPUの交換になるか…。
2007/06/25(月) 20:57 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
ちょwwww
パソ古杉w
今のとは言わないけどせめて半年から1年前スペックのパソを組んだほうがよさげな。
vistはまだやめといた方が良いよ?warrock対応してないしね(^ω^)

明らかに家のサーバーよりスペック低いわwwww
そろっと新しいのにしちゃえっw

まぁ、グラボはそれまでの『つなぎ』でお貸しいたしますwwww
え?欲しいって?・・・・・・(;・∀・)
そ・それは(´(・)`)クマッタ・・・


んで、どう渡せばいいのですか?
出来れば手渡しキボンヌw
てかパソ組めますか??(爆
2007/06/25(月) 23:03 | URL | マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/441-d503524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
