ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
20070618003840
カ○ック氏、ふれあいセンター前HIT氏が夢中でwww楽しんでる『WarRock』が無性にやってみたくなり、ダウンロードを試みるが…。

デスクトップの方は、何故かインストールが中途半端に完了してしまう有様(>_<)何度やっても、同じところでエラーにもならず、中途半端に完了…何故だorz
なので、起動のアプリケーションが無いし、アンインストールのファイルも無い状態。

死んでますか?
┐(ー。ー;)┌ヤレヤレ

…で、ノートの方はというと、インストールまでは問題なくできるのだが、いざ起動させると『グラフィックのメモリーが不足してます』と、こきやがるo(`ω´*)oプンプン
真っ暗な画面に、音楽だけが鳴り響く、悲しい状態になってしまいます。

どちらも救いようがありません。

…で、最後(?)の手段。
無事にインストールが終わっているノートの方のファイルを全てスマートメディアにコピーして、デスクトップの方に貼り付け。

面倒くさくなってきたんで、明日以降の作業にします(´・ω・`)ショボーン
この記事へのコメント
うっそー!
もー早くきてよっ!

普通にダウンできません?
HDDの容量はありますか?
一応WarRockのHPのヘルプにインストールの事でQ&Aがあった気がするので見てみてはいかが?

てか、ほんと早くきてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2007/06/18(月) 12:59 | URL | カ○ック #-[ 編集]
ぬぉぉぉ!!!
うほほほ~~~っ♪wwwぶらぼぉっす^^v
是非ともわがクランメンバーにぃ♪ww
あ、いらっしゃぁぁぃ♪^^b
あ、ちなみにわたくし、、、
しばらく一身上のなんとかこうとかにより、一時、休部いたしますwwww
がんばってぇ~!、てか
はやくきてぇ♪♪♪wwww
2007/06/18(月) 17:52 | URL | ふれ愛センター前HIT #-[ 編集]
( T。T)
なんとか「ふれ愛センター前HIT」氏の一時撤退前に参加したかったのだが…。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ノートの方は、明らかにスペック不足。
ノート用のグラボの交換?…( ゚Д゚)マンドクセー

デスクトップの方のスペックは、全然問題ない…はず。
HDDは、かなり容量が余ってますが…何か?
2007/06/19(火) 00:13 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/438-81e8c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
