ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20070616013505
こんな時間まで飲んでました。
幹線国道は夜間工事してます。切削オーバーレイ…でしょうか?

少し酔ってますが、夜風は心地よいですw
この記事へのコメント
(´-ω-`)
一般の人は切削オーバーレイ分からんからwwwwwwwww

切削オーバーレイ:古い舗装を大型機械で削って(5cmくらい?)、その削った分を舗装する事です。
コレでいいですか?w
2007/06/17(日) 13:25 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ?
マヂコメwありがとうございますwww
国道の工事もボチボチ終わりそうで。

…あ~、自分の現場が終わらねぇ…っつうか、発注かけてねぇ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
2007/06/19(火) 00:08 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
早く発注かけろよwwwwwwww
今暇なんだから(´-ω-`)
国といい県と言い市といい町といい、発注が遅すぎるってorz

まぁ会計検査おつかれさーんw
2007/06/21(木) 08:24 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/436-061e09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
