ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20070610150150


昨日の真っ昼間、職場(所属は違うが)の上司から電話。
「明日、ヒマかな?ソフトボールって、やったことある?」

“ヒマっちゃぁ、ヒマですが…っつうか、ソフトボール?”

普段は、卓球しかしたことのないはずの上司からの思いもよらないセリフに混乱Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)??

「じゃあ、明日の朝9時20分にYグラウンドで( ̄+ー ̄)ニヤリ」

…ってことでw、後輩のM(元・高校球児)と一緒に会場に向かった。

…っていうか、今日は当・MU市のソフトボール大会ってことを会場で知るという体たらくorz
…で、上司の同級生チーム(五十路一歩手前)に合流。

…で、当の上司は「…ってことで、オレ試合に出ないからwww」…卑怯。

試合の方は…まぁ、いいじゃないですか…ねぇ?www
平均年齢20歳台の2チームに対し、1勝1敗。
予選(?)で敗退。

そんでも、久々に(それなりに)真剣にグローブに手を通し、バットを持ち、白球を追い掛けてみました“o(>ω<)o”

(明日ではなく)明後日あたりに体が痛くなりそうな気がするのは何故?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/431-6360d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
