ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
え~、昨日書こうと思いつつ、爆睡zzz

何げに去年も書いていたのだが、昨日(4/25)は、私の姉の誕生日でした。

…で、何歳になったかというと…まぁ、いいじゃないの!?いくつだろうと。ねぇ?yasuさん?wwwww

まぁ、今日も元気に働いてますよ。きっと…。
特に、毎週土曜日の11:15~地元のFMラジオでレギュラーなんか持ってませんよwww

これくらいで勘弁してヽ(`Д´)ノクレヨ

そんでもって、こちらも去年書きましたが、昨日(4/25)は尾崎豊の没後15年となりました。
今でも「隙あらば」カラオケで歌ってます。

でも、最近テレビで見たんだが、「最近の若者」は、どうも尾崎の歌詞に共感しないとか、否定的だとか?

時代が変わったんでしょうか?
言葉が“真っすぐ”すぎて、とりあえず目を背けているのでしょうか?

ま、何でもいいか( ̄。 ̄)

ま、昨日は、そんな日でした。
この記事へのコメント
(´-ω-`)
まぁね?
おねぇさまのお年を数えるのは
大変ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
ローカルのFMでたまぁに聞く懐かしい声w
俺も過去に3回ほどゲストで喋ったことありますが何か?w
(*・∀・)キャッ
2007/04/30(月) 09:57 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
遅れ馳せながら。
釣られていただき、ありがとうございますwww
田植えのときに、また帰ってくるようです。そのときは、『現場』からリアルタイムにFMラジオに出演予定www
2007/05/01(火) 21:13 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/385-9bfb0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
